小川社のわっ!… 輪、和、環

蜜ロウワックスNEWS

0597-27-3361

営業時間 8:30から17:00
休業日 土、日、祝日

メール問い合わせ

ネットショップ

ホーム>モニターさんの声 >ミストデワックスの希釈専用ボトルがつかいやすくなりました。

モニターさんの声

2017/04/26

ミストデワックスの希釈専用ボトルがつかいやすくなりました。

ミストワックスがなくなったから新しいミストデワックスを取り出したら・・・

スプレーボトルが改良されて便利になっていました!

DSC_6131web.jpg


DSC_6133web.jpg

目的の希釈メモリまで水を入れてから、指定の線までミストdeワックスを入れるという仕組み。なるほど、これなら計らなくていいし、初めて使う人でも無駄に使いすぎる事もなさそうです。


ミストワックスは高価なように感じるけどかなり薄めて使えるので、実はとてもお得な商品なんですよ!




雑巾で拭いても取れない汚れ10.jpg
▲例えば、20倍希釈を作った場合、ミストデワックス一本で25本分になります。

DSC_6136web.jpg

▲ちなみに本体のボトルにも「希釈専用 封印」と!わかりやすくなっています。




DSC_6148web.jpg

↑今日は久しぶりにパソコン周りをするので10倍希釈の汚れ落としバージョンで、

水をここまで!ってことね。



DSC_6150web.jpg

↑水をいれたら、ミストワックスをオレンジの線まで・・・



DSC_6152web.jpg

↑『目覚ましブレンド』アロマオイルを数滴・・・


英語のパッケージには「Detox」の文字、冬の間にため込んだ毒素を排泄する

イメージで選びました。

ジェニパーベリーやパインニードルなどの森林系のスッキリした香りです。


少し苦みのある香りが本当に今の気分にピッタリ!

冬の間はかなりの確率で『コールドリリーフ』を使っていたのですがいつのまにか春になり

「何か違う・・・」と感じていました。

きっと「あ!これこれ!」と直感で感じる匂いって体にいいのでしょうね。


DSC_6157web.jpg

↑よく振って混ぜる!完成!



福岡では桜が終わり新緑がめきめきと育って

一気に夏の準備を始めたような今日この頃です。

世の中はこんなに新しいスタートを切っているのに、

我が家は何となく冬のまま、私のPCデスクの周りはだらしなく

健康関係・写真関係・子供たちの新学期関係の書類が積み重なり、

愛用のパソコンも埃っぽいままです。あれ、プリンターも転がってる・・・。


DSC_6124web.jpg



ミストデワックスでシュッシュして

ちゃちゃっと整理整頓して、見た目も気持ちもスッキリ!

そんなに時間がかかったわけじゃないのに

雑念がなくなって気持ちまでスッキリしたのはアロマの効果もきっとあります


DSC_6177web.jpg







☆シャッターを切りたくなる瞬間☆
kage.jpg









chiriro.jpg

ページの
先頭へ